今夜のオカズがきっと見つかる! エロ画像を中心に毎日更新!
pb_e_300mium-242
■報告レポート■
①本日お邪魔したのはK大学!道行く学生さんに声を掛けて、取材を引き受けてくれたのは法学部のゆなちゃん。
②アパレルショップでアルバイトしている、見た目通りのオシャレ女子!ですが「彼氏もできないし告白もされないし…」なんて奥手な性格から愚痴がポロリ…。
③自分からはグイグイいけないという彼女ですが、好みのタイプはズバリ「やさしい!面白い!かっこいい!」男性だそうです。
④そして極めつけは「ちょっとSっ気が強いこと」。耳元を甘噛みされたり、目隠しでプレイしたり。ちょっと首締められたりなんてハードなプレイもお好みの様子。
⑤ここから本編撮影開始!イタズラがてら下着を撮らせてもらうと「ちょっとだけですよ…恥ずかしいから♪」だって!でも断ってたのは最初だけ!グイグイ服を脱がされて。セクシーな下着姿を披露して。オモチャでカラダを触られて。Sっ気強めにどんどん責められたら、気分はすっかりエロモードになっちゃうのです!だって彼女はMだからwブラからはみ出るピンクの乳首に、豊満たわわに実る胸!アソコからはマン汁が溢れ、オモチャをぶっこまれてカラダがビクビク痙攣しちゃう!まさに全身性感帯!とろとろのトロケ顔を魅せる彼女の前に極太チンポを差し出したら、そのまま喉奥でしゃぶってイラマフェラでご奉仕タイム!『じゅぼじゅぼじゅぼ…』テント内に響くイヤらしい音が、時間が経つと彼女の喘ぎに変わるのです!正常位でもバックでもムッチリムチムチなエロボディを震わせて、快感に悶イクっ!!ピストンするほど膣でぎゅっぎゅっ締め付けながら、セックスに無我夢中になっちゃいます♪「恋は奥手なんです!」なんて自分で言っておきながら、セックスでは意外なほどに積極的なのでした♪
⑥恥ずかしがり屋で慎重派!恋に奥手なオシャレ女子は、テントの中で性欲発散!見ているこっちが恥ずかしくなるほどにラブラブなエッチを見せてくれました!!
cap_e_0_300mium-242cap_e_1_300mium-242
cap_e_2_300mium-242
cap_e_3_300mium-242
cap_e_4_300mium-242
cap_e_5_300mium-242
cap_e_6_300mium-242
cap_e_7_300mium-242
cap_e_8_300mium-242
cap_e_9_300mium-242
cap_e_10_300mium-242
cap_e_11_300mium-242
cap_e_12_300mium-242
cap_e_13_300mium-242
cap_e_14_300mium-242
cap_e_15_300mium-242
cap_e_16_300mium-242
cap_e_17_300mium-242

【サンプル動画】


【詳細は画像をクリック】
pb_e_300mium-242

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ