今夜のオカズがきっと見つかる! エロ画像を中心に毎日更新!
cap_e_0_300mium-253
■報告レポート
①今回のお邪魔したのは才色兼備な女子が集う格式高い『K大学』!頭も顔も性格もいい女子が大勢いて、どこぞのお嬢様もいるらしい!大学のブランド力が高いので、読モ、タレント、女優さんなんかもいるとかいないとか…。ハイレベルな子に出会える予感っす!
②今回のヒロインは「のぞみ」ちゃん!散々断られた結果、今日イチで可愛い子と出会えました!黒髪の真面目そうで愛想もいいのです!
③ここでのぞみちゃんプロフィール!ボランティア活動に励んでいます!休日は友人たちとバレーボールをします!アクティブな子かと思いきや、奥手なので彼氏はしばらくナシ!グイグイきてくれるのを待ってしまう系女子です!きゃわわですね!!
④さて、肝心の性の悩みは?今まで付き合った彼氏たちは、Hの後すぐに冷たくなってしまうタイプだったとのこと!もっとイチャイチャしたい!でも恥ずかしいから上手く甘えられない!とのこと。この恥ずかしがり屋さんめ!かわいいぞ♪
⑤ということで、甘えたいけど甘えられない性格を突いてHまで持っていく作戦を決行っす!「甘える練習しようよ~w」的なノリでイチャイチャ…。そのままちょっぴり甘い雰囲気へ。頃合いを見計らって電マを投入!これを断らないということはあとは押せばイケちゃいますな!
⑥さぁ電マで遊んだのでもうオマ〇コは出来上がっちゃってます!お洋服を脱がせて生まれたままの姿へ…。恥ずかしがり屋で彼氏も今まで2人しかいなかっただけあって、Hも慣れてないかんじがあります!でもでもふとした時に見せる気持ち良さそうな笑顔…男心をくすぐられるぜ!テントの中で声を押し殺すように快感を我慢する姿にキュン!守ってあげたくなる女の子でした!!
cap_e_3_300mium-253cap_e_4_300mium-253
cap_e_5_300mium-253
cap_e_6_300mium-253
cap_e_8_300mium-253
cap_e_9_300mium-253
cap_e_10_300mium-253
cap_e_11_300mium-253
cap_e_12_300mium-253
cap_e_13_300mium-253
cap_e_14_300mium-253
cap_e_15_300mium-253
cap_e_16_300mium-253
cap_e_17_300mium-253

【サンプル動画】

【詳細は画像をクリック】
cap_e_0_300mium-253

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ